エアロビクス

ボディアタック

競技のエアロの要素を取り入れた、楽しく汗がかけるレッスンです。

ファンエアロ

音楽とエアロビクスのステップを楽しむためのクラスです。

ボディバイブ

カーディオ、ストレングス、コアの3つのトレーニングを1レッスンで楽しみながら行うことができます。

ステップ

グループブラスト

ステップを使って行う、カーディオトレーニングです。グループトレーニングのエネルギッシュな音楽に合わせて行い心拍数を高めます。

ファンステップ

踏み台を登ったり降りたりするステップの入門クラスです。

ダンス

ズンバ

ラテン系の音楽とダンスを融合させたダンスフィットネスプログラムです。

フラダンス

ゆったりと華やかな音楽に合わせてフラダンスを踊ります。

グループグルーヴ

気持ちを高揚させるヒット曲やレトロなクラシック曲とともに様々なスタイルのダンスを楽しむクラスです。

格闘系

グループファイト

 

音楽に合わせながらパンチやキックで楽しく汗をかくプログラムです。

クラッシュ

パンチやキックを繰り出し、くびれはもちろん腕や背中を引き締めるレッスンです。

コンディショニング

リコンディション

凝り固まった筋肉を、自分の身体を使ってほぐしていくリラクゼーションのクラスです。

ヨガ

簡単なヨガのポーズをとることで、自己免疫を高め、心と体のバランスを安定させます。

ハタ・ヨガ

ポーズをとりながら、心身を整えていくレッスン。体の硬い方でも参加できます。

ピラティス(D’s ピラティス)

体幹部(お腹周り)の引き締めを目的としたマットエクササイズです。

ウェーブリング

ウェーブストレッチを使ったリラクゼーションレッスンです。

バランスコーディネーション

ストレッチや簡単な筋トレを行い身体の歪みを改善し安定へと導くコーディネーションプログラム。

グループセンタジー

ヨガやピラティスをミックスしてつくられたコア・バランスの向上を目的としたクラスです。

バレトン

「バレ」はクラシックバレエ、「トン」は身体の筋肉を鍛える『トーン』という意味で、柔軟性と筋力向上を目指します。

ポルドブラ

ポルドブラとは、バレエ用語で、バレエとダンスの動きを基本としたエクササイズです。

リフレッシュエクササイズ

前半は立って、後半はマットに座りながら身体の筋膜をストレッチしていきます。

筋トレ系

インパクト

専用のバーべルを使い、音楽に合わせて筋トレを行い、シェイプアップを目指すレッスンです。

CX-WORX

 

腹部全体、臀部、背部、スリング(上半身と下半身の連携する筋)の強化や、身体機能の向上、怪我の予防を目的とする今までに無い斬新なプログラムです。

モムチャン S-LINE

セクシーなSラインを作ることを目的に全身をまんべんなく使う有酸素トレーニングです。脇腹など腹部の引き締め強化のクラスです。

モムチャン ロビ

骨盤を動かしながら筋トレをすることで、身体の歪みや筋バランスを整え、きれいなボディラインを作ります。

プール

スイムレッスンプログラム

クロール・背泳ぎの基本練習から大会出場を目指したり、自己記録更新を目標に練習するマスターズクラスまで幅広いクラスがあります。

アクアエクササイズプログラム

水中ウォーキングやエクササイズなど多彩なプログラムで体力づくりからシェイプアップまで。