今日のブログでは写真の足利店スタッフ、杉山を紹介致します。
杉山は昨年の10月に足利店所属で入社し、過去に接骨院に勤めていたキャリアを最大限に生かした指導や接客で、多くの会員様をご支援し、スタッフからも信頼されているスタッフです。
普段から施設内で杉山の運動アドバイスを求めて頂く会員様は非常に多くいらっしゃいます。
からだの不調の原因や解決方法を知ることができた会員様は非常に嬉しそうな表情をして下さいますが、逆に考えるとフィットネスクラブで運動をしている方でさえ、それだけからだの不調を持った方が多く、痛み改善へのニーズが多様にあると感じることができました。
そして同時に、今後はそういった専門知識やスキルをからだの痛みが原因で運動が困難な方々に向けた運動への入り口を広げていく行いがフィットネスクラブでも大切になるのではないかと感じることができました。
そんな杉山ですが、3月からは足利店を離れ、邑楽店での勤務が決まっており、足利店での勤務は昨日が最後となりました。
異動のお知らせを告知してからは多くの会員様から異動を惜しんで頂ける風景を目に致しました。
私自身、キャリア豊富な杉山から学ぶことは沢山あり、技術的なこともメンタル的なことも多くの事を学ばせてもらったと思っています。
勤務地は違っても志すものは一緒ですので、今後もともに会員様の成果と笑顔のために施設を盛り上げていけるよう努力を重ねてゆきたいとおもいます。
そんなディーズを今後ともよろしくお願い致します!