必要事項を以下のフォームに沿って内容をご確認の上入力ください。
送信後、お客様に確認のメールが届きます。

※重要※

コロナウイルス感染症対策にとして
3月9日(月)〜3月14日(土)まで臨時休館となりました。
ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

3月の授業分に関しては、9月の練習最終日までの期間を振替可能とさせていただきます。
※奇数月のテスト週への振替は、お取りできません。

※現在振替システムにて3月分の欠席がカレンダーより選択できない状態です。(手動にて入力することは出来ます。)
お手数をおかけしますが、3月分の欠席の振替をお取りする場合は電話にてご連絡ください。

※4月授業開始のお知らせ 
4月の授業開始は、3月30日(月)からとなります。

テスト週間は、5月21日(木)~27日(水)までとなります。
3月30日(月)からの授業の振替は、5月20日(水)までとなりますのでご注意ください。

※振替受付時間に関して
火~金曜日は振替希望日の当日PM1:00まで
月・土曜日並びに、試験週間は前日(24:00)までとさせていただきます。
以上の時間以外では振替をお取りすることはできませんので、ご注意の上ご理解ください。

振替不可なクラスに関して
大変申し訳ございません。
下記のクラスは、振替できません。
月曜日4時半クラス12級~ 9級  緑・水色帽子クラス
火曜日4時半クラス16級~13級  赤帽子クラス
水曜日5時半クラス16級~13級  赤帽子クラス

 

※コース変更および休会届の締め締切日のお知らせ
希望する月の前月の25日が締め切りとなります。
※25日が休館日の場合、24日となります。
直接フロントにてお手続き下さい。

ご不明な点がありましたらお電話にてお問い合わせ下さい。

よろしくお願い致します。